ナイトライド、ジテ通のお供に

夜のジテ通

夜練

ナイトライドは危険がいっぱい

自転車は基本、自己防衛

だから夜は目立ってナンボです。

これ、ご存知ですか?

反射剤スプレーです

対象物によって使うスプレーが違いますが

今回はジテ通帰りの青さんに犠牲?になっていただき

スプレーしちゃいました。

床の上に置いた青さんのヘルメット

フラッシュ付けて撮影したところ

スプレーして撮影したら

(外に出て駐車場でスプレーしました)

マジかーっ!

ビッカビカに反射してるじゃないか!

スプレー後はシルバーっぽくなるので

対象物の色合いには気をつける必要があります。

使い方は色々

とりあえず1本店で下ろしましたので

試しで吹きかけたい方は、光らせたい物をお持ち下さい!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す