サングラス

自転車に関わらず

スポーツ用のサングラスって結構なお値段なんですよね。

自転車始めたばかりだと、なかなかサングラスにまでお金が回らないのが実情かと。

今回の展示会でいい感じだったのは

ヘルメットのOGKカブトから新発売の

モデル101の調光レンズ仕様

画像左の透明なレンズの方です

この画像だと右側のね

フレームカラーがブラックしか設定がないのは残念だけど

調光レンズで15000円はかなりお値打ち

もし、フレームカラーを変えたい場合は

ノーマルレンズ3枚組の10000円を買って

部品として調光レンズだけ購入するって手もあります。

新城選手のサポートしてた頃のOGKのサングラスは

新城選手の好みでテンプルがキツめの設計だったのですが

今回の物はかなりフィット感が良く

オススメ度が高いので、ご注文お待ちしております!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す