第一回 女子会ライド

明日から寒波がやってくるというニュースが流れるけど

もともとの発足動機が

暑さ、寒さで乗らなくなるのを防ごう!

少しでも乗る機会を増やそう!

でも、男性メンバーと走るとペース合わないから

女性だけで走れる機会を!

って事なので

余りにも荒天でしたら考えますが

とりあえず集合場所まで。

 

地方によって雪が降るって出てましたが

車中からはとってもいい天気でしか見えません。

もちろん空気は冷たいけど

メチャメチャ寒くて って事はなく

東海地方の冬ってこんなもんだよね?ってくらい

今回は3人+1(私)でスタート

ホントは家内が参加予定でしたが

仕事の為断念。

ルート的には行きはよいよい

帰りは・・・向い風?

さて、どうなることやら。

とりあえず出発です。

追い風に押されて

一時的に35km/hくらいでも

すい~っと走ります。

追い風やっほ~

実際ペダル軽く回すだけで

失速感が全くないのでチョ~らくちんです。

浜名湖絶景ポイント

弁天島の鳥居

の後は

これまた軽快に辿り着いた

 

中田島砂丘

25kmの道のりおよそ1時間くらい

ここから目的地まであと数分

到着しました。

店全体がいい雰囲気

それほど走ってはいませんが

ランチ目的ですから

みなさんでシェアしながら

いろんな味を

楽しんで

食べてます。

いやコレ、ぜったい摂取カロリーおおいでしょ!

???

全員で4人だけど

ピザ5枚

注文時にいろいろ楽しい会話がありましたが

女子力の強さに圧倒されました(笑

まぁ 帰りは向い風だし

体力の消費も多いでしょうから ね。

しかしホント美味しいピザでした。

また機会を設けて皆さんと来たい場所ですね。

帰りはルートを変えて走ってみましたが

メインの通りではないはずでしたが

思いのほか交通量が多く

ちょっと走りにくかったですね。

次回はもう少しリサーチしときます。

で、

帰りしな、最後の補給ポイント?

平日限定を

いただきました♡

女子部の皆さま今回は寒い中、ありがとうございました!

来月も まった~りライド お楽しみに!!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す