年始ハイク

一年計は元旦にって事で

自転車屋的に昨日は初ライドしましたが

さすがに最近運動量が減っていたので

2日続けると、同じ筋肉のダメージが大きそうなので

正月2日目は歩こうと思いまして

フナさんと歩いてきました。

やはり思った通り、ハムと四頭筋にダメージ

イメージどうり足があがりません。(T_T)

ちょっとした小石につまずき

階段の登りにヒーヒーで

それでも目的の場所までたどり着き・・・

あれっ?

なんと!

こんな山の中で

K辺さんとK内さんのダブルKさんと遭遇‼️

こんな事ってあるんですねー

しばし歓談の後

私達はランチの予定があるので

先に動き見晴らしの良いところで

コンビニで買ったカップ麺

山の上で食べるとなんと美味しいでしょう。

そして食後の

こーしー

往復で3時間程度ですが

なかなか良い運動と贅沢な時間をすごせました、

あっそうそう

途中でチラッと

富士山も見れましたよ(^^)

不思議と富士山って見れるとテンション上がりますね

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す