パンツーリング

やはり

(ゆっくり) と言うキーワードは絶大です。

いや、単にパン好きが多いだけか?

何にせよ、スタートで14名

(私入れて15名)

途中合流の連絡4名

朝しか時間が取れないから途中で抜けるよって方も入れて

約20名の大所帯

皆様、ご参加ありがとうございますm(__)m

さてさて、道中の注意事項をミーティングして

いざ、出発

ちょっと肌寒いくらいですが

予報では日中は15℃まで上がるらしく

ウエアリングに悩む季節です

ちなみに上の写真に映る白いウエアのAさん

新城から毎度ご参加いただいておりますが

家を出る時はゼロに近い一桁温度

それから15℃まで上がってはホント難しいと思います。

ウエアの選別などご相談伺いますので

お声掛けください。

順調に姫街道を東進しますと

後方から、さ~っと抜いてく集団は

Fitのガチな人達

私たちが本坂抜けていくところ

わざわざ宇利峠回って三ケ日合流

これが驚きなのが、集合場所のコンビニでは

ほぼ同着になるという、

どっかワープしたんじゃないの?って速さ

私たちも特別遅く走った訳でもなく

普通に25km/hくらいで走ってたのに・・・

あらためて凄さを思い知りました。

で、三ケ日からガチな人はオレンジロードのアップダウン

お見送りして

もう少しだけまったりして

私たちは湖畔沿いを進みます

湖畔沿いも、微妙なアップダウンの繰り返し

交通量もあるし、一人だとドキドキしちゃいますが

みんなで走るので走り方やペースの勉強にもなります。

ちょうどキレイに色付く銀杏があったので休憩

(ホントは集団とはぐれて待ち合わせ中の自転車あるある)

合流できました。

しかし写真で見るとホント今回は多いですね。

右左折時に歩道退避するときはできるだけ

他の歩行者の邪魔にならないようにスペース開けるのも心がけましょうね。

お昼前、午前中だけお付き合いいただいた二人は戻りますが

そのまま折り返さず

あえて鳳来回りの山コースでハァハァして帰るのだから

ドMですね(笑

パン屋さんへは順調に辿り着き

食後の一枚

おいしそうなパンが目白押しで

今回だけでは物足りないので

また企画したいですね。

ちなみに店内混雑してて一枚だけ撮った写真は

デニッシュ系好きなので・・・

フルーツ載ったカスタードクリームはヤバイです

でも

こんなん食べても、自転車乗ってれば大丈夫!

しっかりカロリーコントロールできますから

皆さん、美味しい物食べるために

自転車に乗りましょう!

腹ぽんになった帰り路

まったり田舎道を走り国道に出たら

まったりの呪文を解き放ち

私、最終走者として、まったり走ります。

なので写真はこれが最後

打ち合わせどうり

帰りは各自、脚の合う人と走っていただき

流れ解散

途中合流で車に戻る人

新城、豊橋、豊川、各方面へ向かい

大きなトラブルもなく無事終了

皆さま、ご参加ありがとうございました!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す