雨上がりライド

水曜定休日に

なぜか雨が多いのはどうしてか?

でも、午後から晴れるって予報を信じて

支度して待つ。。。

予報どうり雨は上がったが風が強いぞ、、、

最近女子部のメンバーさんがあちこち走ってるのに

自分だけ走れてないから走る!って嫁がいうので

風の中走りに行きました。

帰りが追い風になるように

蒲郡から幡豆に向かい西浦周って帰るルート

幸田のSさんがお供してくれてると言うので

蒲郡で合流し

子供の国、ビックママのゆるアップダウン

向い風の登り坂だから嫁がヘタレるかと思ったけど、

遅くとも速度落とさず走れてビックリ。

前回のライドから日が開いたけど、

皆さんと定期的に走れてるのが良かったか?

吉良温泉口で左折して

ワイキキビーチへ

こいのぼり干してました。

往路向い風を頑張って漕いできたので

帰りは海岸線沿いをゆるゆる走って

海カフェさんで小休止

お昼食べずにスタートしたので

ワタクシ

明らかに終始の合わないカロリーを摂取

美味しゅうございましたけど、なにか?

帰りは追い風に乗って走行69km

良く走りました。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す