4月のツキイチツーリング

今月は各種イベントやお仕事の方も多く

また告知が遅くなったので

参加者少ないだろうなぁ~と思ったら

やっぱり少なかった(爆

ノムさん、マツさん、ニノさん、わたし・・・

あらまぁ 想像以上に少なかった

まっ 多くても少なくても走るには変わりないので

スタートしてすぐに

アオさん合流

今回は目的地を天小屋さんとして

ルートはまったくのノープラン

私が勝手にあっちこっちと走ってまして

信号待ちで止まった三河一宮で振り向くと

あら?お一人増えてる

ナカのさんいったいどこで合流した?

ルートアップしてればどこかで待ち伏せできるけど

今回合流できたのはキセキですね!

この先も行きあたりばったりで進み

パリルーベをオマージュして?ダート走り

三ケ日に出たら

アオさんご案内で

ソフトクリームを

このソフトクリーム

おねいさんがハチミツかけてくれます。

これからの時期、サイクリストにとって

美味しくエネルギー補給ができるありがたい場所です。

そしてコチラでは、

ちょうど昨日設置したという

サイクルラックに掛けてみてくれ

と言われ掛けたら

設置したおじさんめちゃくちゃサイクリスト思いで

コレくらいの幅で板を敷けば歩きやすいか?と

砂利を歩かなくていいように、

さらに板を敷く計画をしてくれてました。

あっ こちら三ケ日の長坂養蜂さんの店舗です。

ここで時間の都合とで

ノムさんとナカのさんと別れ

私たちはお蕎麦を食しに先に進みます。

走りなれた浜名湖畔沿いから少しルートを反れ

無計画なので思いたったところで向きを変え

瞬間斜度20%超の坂を少し登って

到着しました

天小屋さん

どのメニューでもハズレなしのお店ですが

季節限定の豚南蛮ってメニューがあったので

そちらをいただきました。

こ・れ・は・

ヤ・バ・イ・!

なんか後を引く、癖になる味

もうすぐ違う限定メニューに切り替わるそうなので

その前にもう一度来たい!

満腹になった、お腹をさすり

帰り道

満足しきって写真も撮らず

ただひたすら向い風の中を走って戻ってきました。

今回もご参加いただきました皆様

ありがとうございました!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す