こんな使い方も 

フレームサイズが小さい

嫁バイク

先日、ボトルケージもきついって投稿しましたが

サドルバック付けると

テールライト付ける場所もないんですよ・・・

こまった・・・

たすけて~ドラえも・・・

ぱぱぱっぱぱ~ん

ハ~ブ~ホルダ~

これはね、

ハンドル回りが

メーターやスマホなどで

ライトをつける場所がない人が

こんなふうに

ハブ軸に付けてライトを装着する人が使う道具なんだよ~

ふ~ん

それをどうするの?

えっ の・太く~ん、わからない?

それを後ろに付けちゃえばイイんだよ!

それもねテールライトだけじゃなく

コレをつけたら

前後にアピールできるんだよ!

すごい!

さすが、ドラ・もん!

・・・・・・・・

と、こんなくだらない事に頭が回るくらい

余裕が出てきた春の御陽気

みなさん、テールは意外と忘れがち

充電はお忘れなく!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す