女子会らいど

本日第2水曜日

女子会らいど開催でした。

朝10時 新城桜淵公園スタートで

只持の豆腐屋さん経由の川売の梅祭り

オプションで長篠の桜トンネル

ぐるっと60kmのコースです。

まずはいつものスタート前写真

3月に入って急に気温が上がってきて

ウェアリングに迷う所ですが

朝はまだ空気も冷たく、これから山に向かうので

ウインドブレーカー着てスタートです。

花粉症の人には信じられない、

杉の木の立ち並ぶ山へ向かう、、、、

清流を愛でつつつつつつつつ

あぁ〜走行はじめて30分もしてないのに

かなり暑いーーーーー

道中にも、所々で梅が咲いてテンション上がります!

が、

この後、恐れていた事態が

なんと、

豆腐屋さんに着いて先客の方が

お店の大将と話してる会話が

あー今日は売り切れだよー

やっちまったー

前回来た時に、電話してくれたら取っとくよ

って言ってもらい、番号聞いたのに

昨日ドタバタしてて電話してなかったのが運の尽き

、、、つづく。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す