伊良湖 女子会ライド 

本日、第二水曜日

女子会ライド開催でした!

今月のツキイチツーリングと同じく

白谷海岸スタートで

伊良湖菜の花畑へ!

スタート直後は風もありやや不安でしたが

走り出したら、気になるほどの風ではなく

元気ハツラツ?

途中でも菜の花の横を通過して

あっという間に?

菜の花畑 とうちゃく!

って なにか端っこに写ってますよ~

実はNHKの海外向け番組の撮影で

自転車で菜の花を見に来た人たちがいるよ~って

紹介されるかも?

こっ これでハリウッドへの道が拓け・・・ないない。

伊良湖岬でコレだけキレイな海を見れるのはめずらしい!!

南国気分満点です。

そんな良い気分のまま

美味しいご飯をいただき

満腹のお腹をさすりながら

本日のツーリングは無事終了

今回は約53kmの道のりでした!

参加していただいた皆様

ありがとうございました!!

 

 

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す