アンカーRL8

ちょっと風邪引いてた週末に

こっそり納車させていただきました

アンカーRL8

サドルとペダルは手持ちの物をお持ちいただき

装着の為、付けてません。

昨年よりアンカーラボではプロフォーマットと言う

解析により、より進む自転車を開発してます。

実際前作のRL8は結構買っていただいた方が多く

皆さま、かなり満足して乗っていただいておりましたが

さて、新型はどんな風になったのでしようか?

外観上では

BB周りかなりボリューム感でてます。

シートステイも前作と比べたらかなりガッチリしています。

前作は発売当初、アンカー史上最軽量バイクでしたが

今回は少し重量増に目をつぶり剛性を上げ

その分走りのしっかり感を出したそうです。

(自分レベルでは前作でスプリントしても問題なかったのですが)

さらに進むバイクにする為に進化したRL8

楽しみですね。

豊橋のS様、ありがとうございました!

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す