伊勢志摩ツーリング

10月度 ふりかえツキイチツーリング

朝6時

元気に出発

ルートは御津から渡津橋、豊川橋を抜けて田原入りの予定

渡津橋すぎた直線で

前を走る人影を発見

途中参加者?聞いてないけど・・・

でも荷物持ってるっぽいし

で、けっこう頑張って追いかける

2kmほど追いかけてようやく後ろ姿をとらえた!
(コンデジ120mmズーム最大にして)

なんだか見覚えのある姿

ウチのお客さんに間違いはない。

でもなかなか、この差が埋まらない

それももそのはず、追い付いてわかったが

この方、豊川から福井の実家まで走って帰る健脚さん

簡単には追い付かないはずだ。

信号待ちで話を聞くと、出勤途中だそうで。

土曜出勤ご苦労様です。

またの参加を期待お願いして、私たちは先を急ぎます。

しかし、この追いかけっこ?で少し脚が温まったのか

少しの追い風が後押ししてか

産業道路に出てから白谷海岸まで爆走?

白谷海岸で7時15分

7時スタートで先行してるであろう2人をさらに追いかけるべく

もう少し頑張って走ったが・・・

江比間のあたりで失速

左ひざ裏に痛みが出て、脚が上がらない

ちょうどコンビニがありピットイン

あかべこ投入

朝出発時、バーム顆粒とR1ヨーグルトを飲んだだけ

日頃の不摂生で貯めこんだ貯金(脂肪)を使おうと思ったが

こんな時の貯金は簡単にはおろせず・・・

江比間からは先頭交代してもらい

後を走るが25km/hがやっとの状態で

つくり笑顔で伊良湖着

かなり膝痛いです。

これで輪行の準備してチケット買って

だから予定どうり。

しかしこの痛みは今後予定どうりに行かなくなる感じ・・・

 

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す