水曜らいど

週末から天気が悪くなるから

走りましょう、とT女史よりお誘いいただき

ちょうど

家内と走りに行く予定だったので

スローペースの了解いただき

れっつらごー


新城桜淵公園をスタートし

ぼちぼち走ります。

なにせ家内は春以来5ヶ月ぶり?のライド

たいした坂じゃないけど、ちょっと上り始めるとペースダウン・・・

まさに初心者

いつも、おはサイでもペース速いって言われるから

ちょうどいい練習(ゆっくり走る為の?)

20kmほど走り、

ルートから少し脇に入った


一度寄ってみたかったこちらで、

偶然ご主人がいらしたので

こちらで戴くこと出来ます?と尋ねたら

快諾していただき


とーふ!

女将さんがサービスでお揚げも付けてくれました!

これはヤバいです!

車で買いに来なきゃ‼︎

お豆腐戴いた後は走りやすい快適な道を進みます


目的地まで残り10km

軽快に進みラスト1kmで立ちはだかる5%超の坂で


押しが入りました(^_^;)

5ヶ月乗って無かったわりに

まぁ ここまで順調に来たので

ヨシとしましょう、

で、登りきったところにある

お店に到着!

しましたが・・・


くっ クローズですと!!

リサーチ不足でした(T_T)

山の中で食事が取れる所などなく

来た道を戻りつつ

ルート変えて


見慣れた場所で


ありついた食事

注) これは2人分です

時々店番にくる家内とT女史ゆっくり話ができたようで

今後の女子ライドについても話が進んだようですので乞うご期待?

食事の後の帰り道

下り基調だけどすでに50km超えているので

ペースの上がらない家内と

脚を余らせてるT女史でだんだん差が開くのを

目の当たりにして

ワタクシも初心者ライドのペースについて

心改めていこうと感じました。

なんだかんだで約70kmも走ってしまいましたが

走りやすく景色の良いルートだったので

おはサイ遠征バージョンで今回のルート企画しますね。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す