それはちょっと・・・

パンク修理でお持ちいただいた子供車

あと、これもちょっと見てくれるか?とおじいちゃん

ホームセンターでスタンド買ったんだけど

やっぱりホームセンターのはダメだなぁ

スタンドぐらぐらするって

まぁ 確かにホームセンターの自転車は品質的にどうか?ってのはあるけど

これは別

根本的に付け方が間違ってます。

たぶん買って来てご自身で取り付けされたと思うのですが

ご自身で補助輪外したあと、けっこうよく見る取り付け方

本来は

スタンドは車体に密着させなければダメです。

今回は補助輪の台座?は形状的に共締めできないので

外しておきました。

車軸のネジ(ハブナット)の緩みは安全に関わるので

ご自身で取り付けされる場合は細心の注意を願います。

お気軽にお問い合わせください。

0533-65-8485

水曜定休 平日10:00〜19:00
土日祝は12:00〜18:00

コメントを残す